ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

変顔。

ニャン太さん、、顔のかたち変わってるよ!台形?



今度は目の大きさが違うー。ふてぶてしい感じ。

20170601-2.jpg

フワァ~

20170601-3.jpg

だって、眠いんだもの。。

+++

本日、NTTの工事のおぢさんがやってきました。
スマホ導入に伴い、WiMAX2+の契約を2年で終了し光回線復活です。

突然の来訪に加えて謎の騒音。
おばあちゃんの部屋で立てこもり事件発生です。

とりあえず車高を限界まで低くして鈍くさい忍者(変な例えだけど)の
如く疾走。下腹擦ってただろうな。
うちのネコ、マンチカンだっけ?と思う程の低さ。

工事自体は30分強で終了したのですが、おぢさんが帰っても
ハンガーラックの隅っこから出てくる気配はまるでなし。

どうしてこんなにビビりなんでしょう?
よそのブリショはどうなんだろうか。

変顔でもいいから、出てきて下さいー。ニャン太さん。

その後みんな出かけて無人になったのですが
結局何時間後に出てきたんだろう。。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。