ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

通院日。

ニャン太さん、とくにどこも悪いところもなくいたって元気ですが、アドヴォケート滴下&先月の健康診断の結果を聞くための今日は通院日。
DSC08456.jpg

日向のイスの上で気持ち良さそうに毛繕いしているところたいへん申し訳ないんだけれど・・・、
一緒に病院行く?
2017-06-1118.jpg
断られてしまいましたw。あわてて逃げようとするところをとっ捕まえてキャリーリュックに入れて病院へ。

病院の待合室ではいつもこんな感じ。ニャーと鳴く元気もないようでひたすらキャリーリュックの中に身を潜めています。
IMG_0487.jpg

肉球を触ってみると汗びっしょり(笑)。
IMG_0489.jpg
今日はここまで。健康診断結果についてはまた次回ー。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。