ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

意外に忙しい。

本日もスマホ画像で失礼します。。

うちのニャン太さん、無職のニート男子だと思っていたら・・・



ふむふむ。危険物持ち込みなし!


20170623-2.jpg

なんだ・・・ 野菜か・・・

毎日手荷物検査を欠かしません。
お行儀が悪いことに、たまの来客にも容赦なしです。

20170623-3.jpg

ぅぅ、病院キライ・・・

でも本人によると、「これも仕事のうち」だそうです。

20170623-4.jpg

グゲゴガぁぁぁぁ!!!

そうでも思わないと、診察に耐えられないのでしょうか?

20170623-5.jpg

一日の終わりは、家族のだれかのそばで眠る → 夜中のパトロールが
基本コースみたい。

いつの間にかコリラックマのぬいぐるみ、通称シロちゃん(もうあんまり白くないけど)を
おもちゃ箱から取ってくることがほとんど日課。

あとはカラスの観察をしたり、迷い込んできた虫を追いかけたり。
本人としてはまあまあ忙しい日々なのかも?

+++

あら、もうこんな時間になっちゃった。
ママは整骨院行ってくるね。

メインのお仕事=お留守番よろしくね!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。