ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

新しいカメラがほっすぃ。

さっきまでおばあちゃんの部屋で寝ていたと思ったら、いつの間にか和室のお布団にやってきて、お気に入りの低反発枕の上でくつろいでいるニャンちゃん。これはシャッターチャンスと思って防湿庫からカメラを取り出し、ついていた24mmレンズを取り外して急いで50mmレンズに交換。いくら家ネコであってもあんまり近づいて撮影するとニャン太が構えてしまうので、自然な表情を撮るにはある程度離れてカメラを構える必要があるのです。そんなことをやっているとさっきまでいた場所にニャン太がいないー!なんてことがざらなので、レンズ交換しなくてもつけっぱなしで使える明るいズームレンズと暗所に強いフルサイズ機がほっすぃー!今回はレンズ交換が間に合ったのでかわいい表情が撮れました♪
DSC08513.jpg
α6000+SEL50F18 ISO2500 F1.8


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。