ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

すっかり仲良し。

今日はお友達のエーコちゃんが赤ワインとローストビーフと長崎のお土産を持って遊びにきてくれました。ニャンちゃんは、インターホンが鳴ってお客様が家の中に入ってきた途端に車高を低くして逃走、部屋の片隅で低く身構え、ほっぺをぷくっと膨らませて警戒態勢をとるのはやはりいつも通り。ところがしばらくしたら、初対面ではないらしいということを思い出したのかすっかり打ち解けてこんな表情。昨日久しぶりにニャンちゃんをお風呂にいれたので真っ白でふわふわしっとり最高の手触り♪
P7300470.jpg

あー、ボクこの人知ってるよ!
P7300471.jpg
えー、本当ー??

むかし小さなころに会ったことがあるのを覚えていたのかどうかは定かではありませんが、テンション低めの物静かな女性には割とすぐに打ち解ける傾向があるということがさいきんわかってきました。

前回エーコちゃんが遊びにきたときの写真がこれ↓。ニャンちゃんふた回りくらい小さかったんだね。。
DSC07212_20170730200858f50.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。