ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ぼくのなつやすみ。

こんな写真を撮っていたらどういうわけか、夏休みの宿題は午前中の涼しいうちにやりなさいと、はるか遠い昔に小学校の先生に言われたことを思い出しました。たしかに昔は今とくらべて午前中はもうすこし涼しかったかも・・・。
IMG_0628_2017081320572778b.jpg

居間の座卓の上がちょっと冷んやりして気持ち良いのか最近こんな感じで大胆に寝ていますが、テーブルの上に人間用の食べ物が置いてあったり、僕たちが食事中のときにテーブルの上に飛び乗ってくるようなことはぜったいしません。なんてお行儀の良い子。
IMG_4349.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。