ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ソファー取られちゃった♪

お風呂から出てソファーでくつろごうと思ったら・・・、もうすでにくつろいでいるヤツがいましたw。
DSC09245 のコピー
DSC09165.jpg

ソファーを取られちゃったので、それならボキがニャン太のベッドで寝ちゃうよーと思いましたが、ボキはケージの中に入れないということに思い至り、気を取り直して部屋に戻ったところ、よりいっそうくつろいでいらっしゃいました。
DSC09195 のコピー

よく寝てる。かわええ。。
DSC09231 のコピー

シャッター音で一度起こしてしまいましたが、とくに気にする様子もなく今度は向きを変えて丸くなっちゃいました。
DSC09251.jpg

しばらくしてから目を覚まし、くまちゃんと一緒にテレビを見て、
DSC09164.jpg

お魚のおもちゃを失くしたことを思い出して探しているみたいです。
DSC09149.jpg
ちっちゃなタマキソ(ニャン玉)がとてもかわいい。。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。