ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

この角度。

下から見上げるこの角度がいちばん好き。ニャンコがいちばんかわいく見える鉄板の角度。とくにブリちゃんの場合は猫種的に顔がまん丸だったり綺麗な楕円形だからなおさらこの角度がよく似合う気がするのです。左端にぶら下がってるのは会社で大人気wのニャーニャー通信社オリジナルカレンダー。右側の本みりんのビンをなぜそのまま置きっ放して撮影してしまったのか少々後悔しております(笑)。
IMG_4751_2.jpg

あとこんなのとか。斜めから見る横顔。
IMG_2024.jpg

運動して体温が上がって鼻がピンクになっているときにちょうど良いタイミングでニャーと鳴いてくれました。
IMG_0914.jpg

このポーズというか動きが太ったチンアナゴみたいでとても可愛い・・・。
IMG_4428.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。