ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

たまに動くぬいぐるみ。

気持ち良さそうにウトウトしていると窓の外にセミが。
IMG_5846.jpg

あ、セミ・・・。
IMG_5843.jpg
えー、それだけー??

9月10日生まれのニャンちゃんもうじき2歳になります。ちなみに体重は5.5〜5.6キロくらい。年齢的にはもうすっかり大人なのでだいぶ落ち着きが出てきちゃったのでしょうか。それと暑いこともあるとは思いますが、さいきんぜんぜん動きません。ちっちゃいころはずーっと走り回っていてじっとしていることがなくて、いろんな猫ブログを拝見して、ブリちゃんは大人しくて置物みたいというような記述を読んでもぜんぜん信じられなかったのですが、今この子を見ているとようやくわかってきました。確かに置物というか、たまに動くぬいぐるみ。なんだか日中の暑い時間帯の動物園に行ったときみたい。あまりの動かなさにちょっと心配になったりもします。。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。