ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

完全に出遅れ。

どこかの国からはさかんにミサイルが発射されていますが、我が家では平和にニャンコプター発射!
IMG_4828.jpg

ニャンコプターの発射速度に体の反応がワンテンポ遅れてる感じ・・・。
IMG_4829.jpg

ニャンコプターがフレームアウトしてからようやくダッシュ開始。
IMG_4830.jpg

なんかもう完全に出遅れ(笑)。ねえニャンちゃん、本気出してる?
タレ目具合と前を向いたヒゲの角度から一応本気を出している様子がうかがえます。
IMG_4832.jpg

真剣な表情をすればするほどタレ目になるというおっとり系男子。
IMG_4833.jpg
本人は本気でダッシュしているのですが、写真ではぜんぜん速そうに見えないw。運動はちょっと苦手な文化系だねー。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。