ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ぐっすり。

居間の片隅にクロネコヤマトの段ボールカーを設置して2週間ほど経過。必要以上にむりやり構われたときとか、嫌いな歯磨きから逃れるときの避難場所として、ニャンちゃんが段ボールカーの中へ逃げ込むという使い方をしているので、段ボールカーの中へ入ったら安全地帯。それ以上構うのはやめようという家族間の取り決めをして、段ボールカーの中のニャンちゃんを生暖かく見守ることにしていたら・・・、中は安全だということに気がついたのか、いつの間にかすっかりお気に入りの場所になりました♪。
IMG_8825.jpg

そのままぐっすりと熟睡。この姿を見ていると、3時間半かけて作った甲斐があったなーとしみじみ思いますた。最初はぜんぜん興味を示さなかったけど、気に入ってくれたようで何より。寒くなったらこの中に暖かいベッドを入れてあげようかなと数ヶ月先のことを想像しています・・・。
IMG_8821.jpg

車の上に飛び乗るとフロント部分の屋根が今にもつぶれそうにたわんでいるのがとても心配ですが、壊れたらまた作ってあげよう。
IMG_8852.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。