ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

今日のニャンちゃん。

さいきんお気に入りの段ボールカーの中でお昼寝。配達行かないでだいじょうぶなの?
うん、ボク黒くないからねー。
IMG_0031.jpg
ああ、そ、そうだね・・・。

ごちそうさま。
IMG_0043.jpg
食器の中に1つぶ2つぶ残った朝ごはんのドライフードを全部食べ終わったのが夕方の4時。ちなみに朝ごはんは7:00にあげて、夕飯は夜の7:00なので、夕飯まであと3時間。朝ごはんを全部食べ終わるまでに9時間かかるという・・・この子は本当にどこまでおっとりとしていてかわいい子なんでしょ。。

ブログ更新中の飼い主のお手伝い。というかネタの提供ありがとう。夜寒くてノドが痛くなっちゃって喉飴なめてたらテーブルの上に置いた包み紙をとっても丁寧に落として遊んでいたのが可愛かったので、コンタクトレンズのケースで再現してもらいました。
IMG_0045.jpg
IMG_0048.jpg


2 Comments

しろあん says...""
にゃ〜るほど、”ピクチャー”スタイル・・・勘違いですね。恥!
私はずっとオートで放置プレイしてました。。。

それにしてもニョホホさん、PCも多分同じかもです(MacBook Air?)・・・
2017.09.04 18:51 | URL | #- [edit]
ニョホホ says...""
しろあん様

残念ながらMacBook AirではなくてMacBook Proです。Retinaディスプレイが初搭載された2012年モデルなのでもうすぐ丸5年。大量の写真を画像処理するには最近ちょっとパワー不足気味なので、新しいiMacが欲しいなと思っています。そこも同じですね(笑)。
2017.09.05 22:06 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。