ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ニャンちゃんのお誕生会。

今日はお友達の林さんと千代ちゃんが遊びにきてくれて、1週間遅れでニャン太の2歳の誕生日を祝ってくれました。ニャンちゃん誕生日おめでとうー♪猫の2歳は人間に換算すると23歳ですって。もうすっかり大人だね。
IMG_1898.jpg
IMG_1895.jpg

なんか知らない人来た・・・。警戒警戒!
IMG_1825.jpg
しょっちゅう遊びに来てるんだからもういい加減に慣れなさいよ。。最初はいつも通り車高を低くして警戒していましたが、そのうちだいぶ慣れてきて、みんなのいる居間に顔を出してくれたので、上のお誕生日写真を撮ることができました。最近ニャンちゃんの人見知りがますますひどくなってきて心配なので、家族以外の人と触れ合う練習をして徐々にコミュニケーションスキルを身につけていってもらいたいと思います。

ニャンちゃんのお誕生会の後は人間の宴会。近所のセブンイレブンで買ってきたおつまみをお皿に盛ってただ撮っただけですが、スペシャルシーンモードの「料理」を使うと味わい深い写真が簡単に撮れちゃいます。という作例。
IMG_1906.jpg
IMG_1909.jpg

千葉県産の生落花生の塩茹で。これは奥さんが作ってくれました。本日のいちばん人気。
IMG_1910.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。