ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

もうちょっと起きてようかな・・・。

みんなまだ起きてるから僕ももうちょっと起きてようかな・・・。
IMG_2842.jpg
人間と一緒に暮らす家ネコの活動時間は家族の生活時間に同期しているそうですが、なんだかとても人間くさい表情をしているときもあって、なんとなく顔つきまでもが人間みたいに見えてしまうこともあったりします。ちょっとピントが甘いかな。。

おばあちゃんのベッドを我が物顔で占領。ちょっとニャンちゃん、おばあちゃんが寝られないからどいてあげてー。
IMG_2749.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

しろあん says...""
ニャンちゃんのふわふわな感じがとてもよくわかる良い写真ですね!
やっぱり猫ちゃんは白い毛が多いとふわふわ感が増しますね。
個人的には口周りが白いと鼻がピンクで可愛くて大好きです!!
2017.09.27 18:55 | URL | #- [edit]
ニョホホ says...""
しろあん様

やわらかふわふわな写りのポートレート向け魔法のレンズを手に入れてしまいました・・・。
うちのニャンちゃんは鼻も肉球もぜんぶ白地にピンクなのでとってもかわいいです。
ぐーちゃんも白地にピンクの鼻がすごーくかわいいですねー。
2017.09.29 14:52 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。