ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

被り物。

縁日のヒヨコみたいな色のウサギにさせられた・・・。
IMG_5846 (1)
最近の縁日ではひよこ自体売ってないですよね。生き物といえば金魚すくいの金魚くらい?

奥さんが職場のお友達からガチャガチャのウサ耳シリーズをもらってきたのでさっそくニャンちゃんに被せてみたら・・・なんという可愛らしさ。まあぜったい似合うだろうとは思っていましたが、まさかこれほどとは!
IMG_5851 (1)

見る角度によっては長いまつ毛が二重のまぶたに見えてなおさらかわいいねー。ニャン太さんは男の子なんだけど、ピンクが異常によく似合うw。
IMG_5836 (1)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。