ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太と玉次郎を溺愛する毎日
MENU

めずらしいところに・・・。

毎年毎年この季節になると買おうか買うまいか悩んで迷っているうちに、なんだか寒いシーズンもあとちょっと我慢すれば終わりかなーなんて、買い時を逃し続けて10年くらいが経過して、結局買わないままになっていた石油ファンヒーター。会社の友人からお古を譲ってもらい、今年とうとう手に入れました。

11月も半ばを過ぎてだいぶ寒くなってきたところでさっそく使ってみました。すげーあったけー♪。エアコンの弱々しい温風とはぜんぜん違ってめっちゃパワフル!北西に窓があってあんまりあったかくないので、ニャンちゃんは僕の部屋のソファで滅多に寝たりしないのですが、石油ファンヒーターで部屋を暖めたらニャンちゃんがさっそく様子を見にやってきました。
IMG_7844.jpg

あったかくて居心地よさそうで何よりだね~。
IMG_7834.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

あずとま says..."綺麗な色のソファーですね"
こんばんは。急に寒くなって、猫の温もりを求めたい季節になりました。
でも、あずきもトマトも女子なので、私よりも若い男子(息子達)の寝床の方に行ってしまいます(笑)二段ベッドに寝る彼らに女子猫らが加わって、その一角が渋谷のセンター街みたいになっています(はい、表現がまた大袈裟ですね(笑))。

ソファーがちょっとレトロで趣きがあって、珍しい感じですね。今回もまたニャン太さんの毛の色が緑の色に映えていて見入ってしまいました。まるで応接室でなんでも商談をまとめてしまうような、風格を感じさせるニャン太さんです。
2017.11.20 00:18 | URL | #- [edit]
ニョホホ says...""
あずとま様

いつもどうもありがとうございます。
寒くなったら毎晩ニャンちゃんが僕の布団の上で寝るようになり、寝返りが打てずに腰が痛くて途中で何回か必ず目が覚めて、おかげで寝不足です。ニャンちゃんの場合は人よりも布団が好きなので、奥さんの羽布団にはまったく興味がなく、僕のせんべい布団にピンポイントでやってきます。試しに布団を交換してみると、奥さんが寝ているせんべい布団の上で丸くなっていました。なので、あずとま様も息子さんとお布団を交換して2段ベッドで寝てみたら、渋谷センター街を満喫できそうです。
自分が緑が好きなので・・・このソファです。商談をまとめるどころか家族以外にはまったくなつかないのでお客様の前に出て来ません。猫カフェスタッフとしては致命的です(泪)。
2017.11.22 07:34 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。