ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太と玉次郎を溺愛する毎日
MENU

家族がもう一人増えます。

突然ですが・・・、ニャンちゃんの弟が明日我が家にやってきます。2人目もやっぱりブリティッシュショートヘア。ニャンちゃんと暮らしてみて気がつきました。全般的に猫が好きなのはもちろんなのですが、とりわけブリショの可愛らしさは特別だなと。今日はペットショップで過ごす最後の日、明日迎えに行くよ〜。
IMG_4699.jpg

肉球は黒とピンクが混じった小豆色。
IMG_4760.jpg

ガジガジ。ガブリガブリ。
IMG_4762.jpg

どこを見てるのかよくわからないブリショ特有の外斜視気味な眼差し。
IMG_4787.jpg

会社帰りにほぼ毎日のようにペットショップに通っていました。子猫の匂いをべっとり付けて帰ってきたら、ニャンちゃんシャーっと言ってからゔーーと唸って激怒しました。いつものおっとりしたニャンちゃんがここまで豹変するものかとたいへん驚きました。
IMG_4105.jpg

明日から仲良くしてあげてね。
IMG_4111.jpg
まあしばらくは無理かな・・・。

スポンサーサイト

2 Comments

あずとま says..."にゃんですと?!"
ついに?! ニャン太くんの弟くん登場ですね! 賑やかになりそうですね。
弟くんも、いい毛の色ですね。目がくりっとしていて、可愛い… あずきとトマトが子猫だった頃を思い出しました。うちも3匹目が欲しいなぁ(←キリがなくなるタイプ)
おっとり過ごしていたニャン太くんも、しばらく心中穏やかじゃなくなるかな。でもきっといい遊び相手になって、お留守番中も退屈しなくなるよ。2匹の今後の展開、楽しみにしていま〜す♫
2018.01.25 23:19 | URL | #- [edit]
ニョホホ says...""
あずとま様

1匹でも十分にかわいいのに、これが2匹になったら可愛さ2倍、いやそれ以上!2匹のかわいいブリショに囲まれて暮らしたらどれだけ幸せだろうという妄想が止まらなくて、夢が現実になってしまいました。
ニャンちゃんは朝からシャーシャー言ってましたが、賢い子なのできっと早く慣れて仲良く遊んでくれるんじゃないかと思っています。
カレンダーのお渡しですが、予定を確認させていただきましたところ3月まではお会いできそうにないので、もしよろしかったらブログのメールフォームにご連絡先というかご住所を入力してメールいただければ、郵送で納品させていただきます。よろしくお願いいたします。
2018.01.26 13:00 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。