ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

泥棒トンネル。

唐草模様といえば、ほっかむりをした泥棒が唐草模様の風呂敷を背負っているというイメージがまっさきに思い浮かぶので我が家では通称「泥棒トンネル」。本当は猫壱キャットトンネル カラクサ緑というのが商品名のようです。アマゾンで評価が高かったので、ニャン太がおうちに来てすぐのころに買ったのですが、バネ状になっているトンネルのフレームのビョーンという動きにビビってトンネルの中で漏らしましたw。それ以来約1ヶ月の間おもちゃ箱の中で封印されていましたが、だいぶお兄ちゃんになってきたのでそろそろもう大丈夫かなと思ってもう一度出してみました。今回はかなり気に入ってくれたようで、トンネルを駆け抜けたり、中に隠れたりして楽しそうに遊んでいます♪
DSC00077.jpg
DSC00074.jpg
DSC00084.jpg

和室の畳に唐草模様がとてもよく似合うので見た目にもgood!です。
DSC00085.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。