ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ネコをかぶらせてくれた。

何度か会いに行くうちにすっかり慣れてくれたようで、抱っこすると必ずよじよじと肩に登ってきて耳もとでゴロゴロ言いながらなついてくれます。嬉しい。。
086.jpg

カビの生えた小さなお饅頭みたいなお手てがとても可愛い。
083.jpg

油断してると肩の上をよちよちと歩きまわって、
009.jpg

とうとう頭の上に乗っちゃいました。ズルっと落っこちたりしないか心配で、押さえてないと気が気じゃないです。後ろ足をぶらーんとさせてすっかりおくつろぎの様子。案外居心地が良いのかな?
097.jpg

ニョホホ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。