ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

年賀状がぜんぜん捗らニャい。

年賀状の宛名印刷をしようとノートパソコンをテーブルに持ってきて座椅子に座ったらさっそくニャン太がやってきてボキの両足の間でごそごそしはじめて・・・、体がすっぽりはまるちょうど良いポジションを見つけると喉を鳴らしてウトウト。。こうなるともう動けませぬ、いや、動きたくありませぬ。(カメラを常に手元に置いておくのは猫ブロガーの習性、というより常識ですw。)
DSC001012.jpg
ゴロゴロゴロゴロ・・・。

ちょっとニャン太さん、足痺れてきちゃったよー。ちなみに昨日体重を計ったら1.72kg。もうすぐ2kgじゃん!このまま20分以上経過・・・。
DSC001052.jpg
べろーーん。

もう限界なのでそろそろどいてください・・・。
DSC001092.jpg
とお願いしたら座卓の下で熟睡。ぐー。すぴー。

甘えんぼのニャン太のおかげで年賀状がぜんぜん捗りません♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。