ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

カニ、イカ、お魚。

先日アマゾンの、ペット用品 > 猫 > おもちゃ で見つけたカニのぬいぐるみ。見た目がとてもかわいらしくてポチりました。猫の好きな匂い成分が中に縫い込まれていて、ニャン太に与えたらものすごく気に入ってくれたようで抱きかかえてガジガジケリケリ。小さいので机の下とかレンジ台の下に入りこんでしまい、遊んでいるとすぐに「ニャ〜。(おもちゃ取ってー)」となるので、毛糸玉に結びつけて失くさないように対策しました。
DSC00320.jpg
DSC00321.jpg
DSC00323.jpg
DSC00337.jpg

いちばん最初に買ったおもちゃはイカのぬいぐるみ。ペットショップにいたときからニャン太とずっと一緒。おもちゃというよりは、枕にして一緒に寝ていることが多いです。
DSC00342.jpg

次に買ったのがお魚のおもちゃ。かなりお気に入り。
DSC08886.jpg

どういうわけか購入したおもちゃは結果的にすべて魚介系で統一されています・・・。


2 Comments

玲麟 says..."No title"
ニャン太君、お顔がお兄ちゃんになってきましたね~!

最後の魚、我が家にもありました。
2回とも水の入った皿にポチャされて、あえなくゴミ箱行き(^^;)
2015.12.30 07:09 | URL | #- [edit]
ニョホホ says..."玲麟さま"
コメントどうもありがとうございます。

すっかりお兄ちゃんっぽくなって体つきもしっかりしてきて、成長期の中学生男子みたいに背が伸びてる感じです。

お魚のおもちゃも何回か失くしており、しばらく行方不明になっていましたが、大掃除していたら台所のストッカーの下から出てきました。(笑)
2015.12.30 19:09 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。