FC2ブログ

ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子ニャン太と玉次郎を溺愛する毎日を綴る猫とカメラのブログ
MENU

おもちゃ。

暑い。。

我が家で夏に弱いのはブリティッシュショートヘアのニャン太さんと
ブリティッシュロングヘア?のわたくしミーコ。

玉次郎くんはまだまだ未知数。



エアコン入れてない。近所で工事中。騒音が暑さ増量サービス中。

20180625-1.jpg

走り回ると余計暑くなるから、こんな日は新しいおもちゃをおろそうね。
(あずとまさん、可愛いおもちゃをありがとうございました!)

20180620-2.jpg

うふふ。ケージの上から下げてみたよ。

と思ったら。熟睡していたはずだった小さなモノトーンの悪魔覚醒!!

20180620-1.jpg

優しいニャン坊、仕方ないから玉次郎に譲ったけど。
遊び方わかるかな? いきなり壊さないようにね。大切に。

20180620-3.jpg

来月のネコクリニックデーは、こんなに暑くないといいなぁ。

インスタグラムもあります。
Instagram
中の人はわたくしミーコです。
スポンサーサイト

2 Comments

あずとま says..."ありがとうございます😊"
暑いですね〜☀️
我が家の3匹は、ぶっ倒れております。新参者のクロスケは暑さに倒れたのかアズキの猫パンチにKOされたのか、若干不明です…

猫じゃらし、大事に使っていただいて感動です(ウルウル)
実は今回、クロスケを譲ってくださったご家庭の猫ちゃん達にもお渡ししたのですが、、、1回でぶっ壊れたそうです(1ラウンドKO負け)

うちはアズキが鈴の音を怖がりなかなか近づかなかったのでそこそこ長持ちしたのですが(トマトはあまり関心を示さず)、もともとあんまり耐久性は期待できないようですので(お渡ししておきながら大変申し訳ありません💦)、思う存分花火のように夏の一夜をお楽しみください、とにゃん太さん次郎くんによろしくお伝えください😄
2018.06.25 22:35 | URL | #- [edit]
ミーコ says..."あずとま様!"
ネコたちにも人間たちにもつらい季節到来ですね。

クロスケくんはお姉様方と新しいおうちに
慣れてきましたでしょうか?
どんな被毛、体型かな。

うちは2匹とも毛がみっちりのブリショなので
見ているだけで暑苦しいです。

少しは涼しくなってもらおう、とブラッシングするのですが
終わりが見えない作業に、徒労感と汗だく衣類だけが残る感じが
何ともかんともです。。

涼しくなったら(かなり先の話ですが)元気いっぱいモードに
切り替わって、おもちゃ壊しちゃうかも。。
おもちゃ全壊の日が夏の終わりだったり。。

そうそう、次回会合時にぜひお尋ねしたいこと有り、です。
🚻
2018.06.28 11:01 | URL | #0DW/rr8Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。