ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ONとOFF。

夜10時を過ぎたころがニャン太が1日でいちばん活動的な時間帯。夕飯も食べ終わってそれまではケージの中のベッドやホットカーペットでまったりゴロゴロしていますが、
DSC00247.jpg
DSC00248.jpg

夜の10時が近づくとムクッと起きだして、ビヨヨーンと伸びをしてバリバリバリッと爪を研いでウォーミングアップを開始。アップが済むとバチっとスイッチが入ったように耳がピーンと立ち、ヒゲが前を向き、普段はタレ目のくせに目尻がちょっと吊り上がって、ワルそうな顔つきに。通称ワルニャン太。
DSC09402.jpg
DSC09400.jpg

そして布団の上を飛び跳ねたり、家中をすごい勢いで走り回り、たまにオーバースピードでコーナーに突っ込み肉球がグリップを失いすっ転んだり。この時間帯にガジガジ遊びをするとたいていガブーっとやられますw。でも面白いからついかまってしまうのですが。
DSC09387.jpg
DSC09385.jpg

ボキもここまではっきりとONとOFFの使い分けができたらなーとちょっと思ったり。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。