ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

キャットタワーの上。

いろいろな猫ブログを拝見していると、キャットタワーの上で丸くなって熟睡しているかわいいニャンコの写真をよく目にしますが、うちの子はいつになったらそういう写真が撮れるかなーと思っていたら、ようやくここ最近キャットタワーの上でのんびりしている姿を見かけるようになりました。
DSC00940.jpg
DSC00942.jpg

今まではキャットタワーに駆け上がっては、ぶら下がっているネズミのおもちゃに猫パンチを繰り出してまた駆け下りていくことの繰り返しでなかなかシャッターチャンスがなかったのですが、もうすぐ4カ月というところでちょっとだけ落ち着きがでてきたみたいです。
DSC00944.jpg
DSC00946.jpg

眠いんだけどまだ完全にはリラックスしきれていないようで、丸くなって熟睡するにはもうちょっとかなー。
DSC00954.jpg

ふわわ~っと大あくび。あくびの写真はじめてかわいらしく撮れました。昨日体重を測ってみたらキッチン用のデジタルクッキングスケールではとうとう測定不能。ニャン太を抱っこして体重計に乗ったら2キロを超えてました♪。
DSC00956.jpg


2 Comments

玲麟 says..."No title"
4ヶ月前で2kg超えとは!
さすが男のコ。
我が家のこはくは4.5kgですが、ニャン太君も同じ位、いやもっと大きくなるかもしれませんね~(^・^)
2016.01.06 08:00 | URL | #- [edit]
ニョホホ says..."玲麟さま"
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。

こはく君4.5キロということは、ブリショのちょうど平均体重くらいでしょうか。

これからどのくらい大きくなるのかまだわかりませんが、ニャン太くん飼い主の肩に乗っかるのが大好きなので、あんまり重くなるとこちらもつらいなと(笑)。
2016.01.07 12:27 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。