FC2ブログ

ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子ニャン太と玉次郎を溺愛する毎日を綴る猫とカメラのブログ
MENU

玉次郎くん、1歳になりました。

こんばんは!今年も実りの秋に乾杯!

ボジョレー・ヌーヴォーは買っていません。。
ブリティッシュロングヘアーのミーコです。

そうです。我が家はワインの収穫よりこちらを祝わなくては。
2017年11月15日生まれの玉次郎くん。
本日1歳の誕生日を迎えました。

そしてニャン太お兄ちゃんは昨日11月14日が
「ニョホホ家に登場から丸3年記念日」でした。

当時の模様はこちら



何かと控えめでおっとりしていたニャンちゃんに比べて
玉次郎くんは常にドヤ顔。やりたい放題。

20180928-3.jpg

同じ種類ですか?というほどの凛々しいツリ目。

20180928-2.jpg

初めて会った時は、大きく育った玉次郎くんがどうなるのか。
全く想像できなかったのですが、見た目はなかなかの美形に。

20180928-4.jpg

だけど気の毒になるくらいの短足ネコに。
まさかの展開に関係各方面の笑いをとっています。

20181031-1.jpg

そこにいるだけで周りに癒しを与えるニャンちゃんに対して、常に笑いを提供してくれる根っからの芸人気質を持つ玉次郎くん。

これからもよろしくね。
それから、、あんまりニャン太お兄ちゃんを困らせないでね!
(尻尾を掴むとか、尻尾を齧るとか、いきなり飛びかかるとか。やめて。。(`o´))

インスタグラムもあります。
Instagram
中の人はわたくしミーコです。

スポンサーサイト

2 Comments

しろあん says...""
玉次郎くん、1歳のお誕生日おめでとう!
可愛かった子猫ちゃんの時とはまた違って、すっかり凛々しく男前のブリになりましたね〜
かの坂本龍馬と同じ誕生日ですもんね。

それにしてもニャン太くん登場日のブログ、とっても長文でニョホホ家のエキサイトぶりがよく分かりますね!笑
2018.11.15 19:21 | URL | #- [edit]
ミーコ says..."お久しぶりです!"
コメントありがとうございます。しろあん様。

360度どこから見ても天使だったニャン太に比べて、癖っ毛・ニャーと鳴けない・どこを見ているのか
全くわからない子猫だった玉次郎。
いつの間にか立派な成猫、、じゃなくてマンチカン疑惑浮上中です。

坂本龍馬様と誕生日が一緒とは知りませんでした。
(今年2月、龍馬館行ったのにー。)
カッコよく袴を履きこなしてほしいものです。

ところでURLは??
しろあん様のブログを拝見したいのですが、いずこへへ。。
2018.11.17 10:45 | URL | #0DW/rr8Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。