FC2ブログ

ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子ニャン太と玉次郎を溺愛する毎日を綴る猫とカメラのブログ
MENU

なんてかわいい寝顔。

去年買ってみたもののニャンちゃんには今ひとつ人気のなかったオレンジ色のベッド(通称かぼちゃベッド)。玉次郎くんがよくタンスの上で寝ているので、試しにタンスの上に置いてみたら・・・玉次郎くんがまんまと釣れました。昨日の夜はどうやら一晩中この中で寝ていたみたい。残念ながらニャンちゃんはあんまり使ってくれませんでしたが、玉次郎くんが気に入ってくれたようです♪一昨日1才の誕生日を迎えて人間に換算すると17才だそうですがw、なんかとても幼くて赤ちゃんみたいでとてもかわいいです。
20181117-IMG_3656.jpg

こういうキリッとした顔をしているときは少しは大人っぽく見えることもありますが・・・。
20181114-IMG_3649.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

あずとま says..."玉次郎くん お誕生日おめでとうございます!"
次郎くん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
今年初めのまだ小さかった頃に、無邪気に猫じゃらしに飛びついて一緒に遊んでくれた愛くるしい姿が思い出されます(泪) もう人間で17歳なんてっっっ 尾崎豊の世界じゃないか、 早すぎるゾ(泪、泪)

次郎くんはますます毛並みが美しくなり、ニャン太お兄ちゃんにも気遣いができるようで、凛々しい猫さんに成長されましたね。うちのクロスケに爪の垢煎じてやってください。未だお姉さん猫達に違法行為が止みません。ガツガツ食べてすっかりメタボ体型になりました(汗)

時々は次郎くんの激しいやんちゃネタに期待する、次郎くんと誕生日が近い蠍座のオバさんなのでした🦂
2018.11.19 21:47 | URL | #- [edit]
ニョホホ says..."こんばんは。"
あずとま先生

時間が経つのは早いもので、あっという間に玉次郎くん1才になってしまいまして、自分もまた一つ歳をとってしまいました(泪)。

17才にしては幼いというか、鳴き声も未だにとニャーとは鳴けず、ウミュミュミューとかニャッフゥーとか赤ちゃんみたいな鳴き方しかできません。さらに、自分の名前をまったく覚えません。1才のときのニャンちゃんはすごくしっかりしていたので、やっぱり個性ってあるんだなーと思った次第です。

そしていちばん想定外だったのが、去勢手術前後を境にほとんど体の成長が止まってしまったこと。4.8kgくらいしかありません。これだと片手でひょいっと持ち上げられる重さです。オスにしてはかなり小柄です。

クロスケはすっかり大きくなったでしようね〜。また今度写真見せてください。
来年のカレンダーそろそろ作り始めようと思っていますのでご期待ください。

2018.11.22 19:44 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。