ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

初めてのお風呂。

トイレの後に砂をかけたときに自分のウンチを踏んでしまい、ウンチ臭い足で部屋中を駆け回って飼い主に怒られるという騒動が2回立て続けに発生したので、これを機会に初めてお風呂に入れてみました。台所の蛇口から流れる水で遊んでいるのできっとお風呂は大丈夫だろうと思っていましたが・・・、お湯に足をちょっと浸した途端にイカ耳になって警戒。
DSC01196_2.jpg
DSC01216.jpg

体にちょっとお湯をかけると手足をめいっぱい突っ張って抵抗。
DSC01201.jpg
DSC01202.jpg

しかたがないので半ば無理やり押さえつけてお湯をかけてもみ洗い。逃げ回るのであまりよく洗えませんでした。
DSC01217.jpg

よっぽど気に入らなかったようで、お風呂から上がったらずっとこんなしかめっ面をして手足をペロペロ毛づくろいしてました。
DSC01224.jpg

しばらくしたらご機嫌を直してくれていつも通りでほっとしましたが、お風呂こんなに手こずるとは思いませんでした。次回は何か作戦を考えなくては。
DSC01241.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。