ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

眉毛が焦げちゃった!

一人きりで台所で火を使っているとき、通常はニャン太にはケージの中に入っていてもらうのですが、今朝コーヒーを淹れようとお湯を沸かしていると、ケージの中からニャーニャーとしきりに訴えかけてくるので外に出してあげました。そしたらほんのちょっと目を離したすきに調理台の上に飛び乗って、青い炎が出ているコンロに近づきすぎてしまったようで、眉毛が焦げてクルンとカールしちゃってるじゃないの!
DSC01266.jpg

かなり危機一髪で危ないところだったと思うのですが、本人には危ない目に遭ったという自覚がまったくなく、いたって普通。危なっかしくてうかつにお湯も沸かせませんw。
DSC01268.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。