ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

お風呂2回目。

前回の初めてのお風呂では洗面所にお湯を張ってみたのですが簡単に逃げられてしまい、ニャン太を洗うことよりも脱走を阻止することが難しく丁寧に洗えなかったという反省から、今回はお風呂の湯船に水深15センチくらいのお湯を張ってニャン太をちゃっぷりんこさせました。
DSC01389.jpg

ツルツルすべる湯船ではツメがひっかからないので脱走は無理だろうとあなどっていたら、後ろ足のジャンプ力だけで湯船からビョーンと飛び出して簡単に脱走を許してしまい、脱衣所が水浸し。恐るべしもうすぐ月齢5ヶ月のブリティッシュショートヘア男子の身体能力。
DSC01392.jpg

初回よりはだいぶ慣れたんじゃないかと思いますが、やっぱりお風呂は苦手?
DSC01396.jpg

あ、レンズ曇ってきちゃったので撮影はここまで。このあと湯船から掬い出して温めのシャワーですすいで完了しました。
DSC01400.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。