ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

風呂上がり。

掃除機はぜんぜん平気なのに、ドライヤーだけは苦手。お風呂から上がってタオルで体を拭いてから、温風を当てて毛皮を乾かそうとするとドライヤーを異常に怖がるので、タオルで水気を拭き取ったらあとは、寒くないようにエアコンを強めに効かせたお部屋で自然乾燥。お風呂とドライヤーが相当気に入らなかったらしく、キャットタワーの上で完全に心を閉ざしてしまいました。
DSC01502 2
そ、そんな言葉をいったいどこで・・・?

DSC01505 2
いつの間にか冗談が上手くなりましたね。

白い毛皮がよりいっそう真っ白になってフワフワだよ。綺麗になって良かったねー。
DSC01597.jpg

ガブーッ!
DSC01613.jpg
やっぱりちょっと怒ってるじゃん!(笑)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。