ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

山登りの帰り道に出会った猫。

たまにはニャン太さん以外のネタを書いてみようと思いまして・・・。山登りに行くと、駅やバス停から登山道までの途中でかわいいニャンコに出会うことがしばしばあります。
DSC09819.jpg

去年の12月、富士山が綺麗に見える山(どこの山だったか忘れたw)へ行ったとき。
DSC09550.jpg

登山道を下りてバス停までの帰り道、昔ながらの家々が立ち並ぶ旧い町並みを歩いているととてもワイルドなニャンコに出会いとっさにシャッターを切りました。
DSC09827.jpg

野生的な外観に似合わずとてもかわいい声でニャーと鳴いて、飼い主のおばあちゃんの後をくっついて歩いていました。
DSC09826.jpg

これはまた別の日。駅から登山道への途中の住宅街を歩いているときに、とても日当たりの良さそうな窓辺にキャットタワーが置いてあって、かわいいニャンコがこっちを見てました。
DSC09608.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。