ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

キャットタワーが先に届いちゃった…。

マンション暮らしでネコの落ち着く高い所とある程度の運動量を確保するため、そして食器棚や冷蔵庫の上に乗られないようにする防衛策として、キャットタワーは必須アイテムだろうと思い、夜な夜なアマゾンでキャットタワーを物色していたところ、お値段が手ごろで部屋のインテリアとしても違和感のなさそうな良さげなものを発見、ただし現在品切れで再入荷予定が11月後半。でもチビニャン太がキャットタワーを上り下りできるようになるのはもうちょっと先だろうから、急いでいるわけではないので予約注文という形でポチっておきました。

ところが、ニャン太が我が家にやってくるまであと2日となった昨日、帰宅したら品名欄にキャットタワーと書かれた不在伝票がポストに入っておりまして、、、びっくりして当日再配達の最終便で届けてもらいました。ちなみに運送業社さんはクロネコヤマトw。
DSC038452.jpg

さっそく夜中に組み立ててみたところ安価な中国製だけあって、6角レンチを差し込む穴が空いていないボルトが紛れ込んでるという不満点がありましたが、部屋の雰囲気をくずさないアイボリー色とすっきりしたデザインにはとても満足。入荷予定より前に入荷してしまったのか、それとも在庫が残っていたのかはわかりませんが、結果的には本人(猫)がまだいないのにキャットタワーだけが先に届いてしまうというなんとなく間抜けな事態になりましたw。

DSC038442.jpg
ニャン太くんがタワーの最上階まで登ってこられるようになるのはしばらく先だと思うので、それまではとりあえず我が家の先住猫であるミンミーくんとムンムーくんのご兄弟に住んでもらうことにしました。なかなか快適だそうです。
ニョホホ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。