ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

段ボールハウス。

先日ねこのきもちを年間購読契約し、今月号が届いたのでさっそく付録のキティちゃん段ボールハウスを組み立ててみました。ニャン太さんは縄張りパトロールの一環として押入れの中やタンスの中とか食器棚の中等の暗くて狭い場所に入り込むことはありますが、一般的に猫が好みそうな箱モノとか袋の中とかにはどういうわけかあまり興味を示しません。やはり今回も案の定というか予想通りのスルー。なのでモンプチのおやつを段ボールハウスの中に放り込んで様子を見ていると、、、
DSC03958.jpg

釣れましたw。
DSC03967.jpg

が、これはいったい何の茶番ですか?とでも言いたげな冷めた表情。
DSC04011.jpg

おやつを食べ終わるとキョロキョロと辺りを見回し、
DSC03999.jpg

すぐに出てきてしまいました(泪)。
DSC04004.jpg

やっぱり興味なしか、トホホとあきらめて放置していたら、その後何度か段ボールハウスに出たり入ったりしていたので、まったく興味なしというわけではないが、ヒゲが前を向いちゃうほど積極的に遊びたいわけでもないといったところです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。